七梨乃手記

……あなたは手記に食い込んだ男の指を一本一本引き剥がすと、頼りない灯りの下それを開いた。@N4yuta

2018-01-01から1年間の記事一覧

Fallout76: 100時間以上プレイした玄人がRedditに投下したTipsが便利すぎるので訳す

表題通り。 r/fo76で投下された19のTipsが読んでてあまりにも良いと思ったので、保存のために訳しておきたいと思う。 www.reddit.com ①【クラフト】Agilityのperk "WHITE KNIGHT"をRank3まで取れ。 ーMAXまで取ればアーマー耐久値の減少が90%抑制される上に…

最近プレイしているゲームをまとめてみる: シングルプレイ

うーんこの積みっぷり 一度に全部書き切るのは面倒なのでマルチだけ先に書いた。 今日はシングルプレイをまとめてみる。 The Witcher 2: Assassins of Kings (ARPG) www.youtube.com The Witcherは東欧ポーランドで作られている、小説をゲーム化したシリーズ…

最近プレイしているゲームをまとめてみる: スマホとマルチプレイ

やり散らす性格なもんで 先日nVidiaの次世代GPUモデルRTXシリーズが発表され、長らく続いてきたGTXシリーズに一つの区切りができた。 レイトレーシング(ひいては4K~の映像効果の追求)を取るか、それともGTX1080Tiを取るか。車のように自分のPCに最高のス…

【CardWirth】 七梨乃那由多(旧Eril.inc)CWシナリオおきば (2018/6~)

七梨乃那由多(旧Eril.inc)名義で制作したCardWirthシナリオの保管庫です。 Yahooより移転しました。以後CWコンテンツは当blogで扱います。 ギルド上では旧名義になっているものもあるため、統一できるよう対応を進めています。 ギルド投稿シナリオ「悪魔の…

上を見ればきりはなく面白いのは常に横道

立ち止まれない不幸、バトンを受け取る幸福 www.youtube.com 2月上旬から中目黒に引越して、まさかの1週間後に丸丸1週間のUK海外出張に飛び出すというキャノンボールめいた勢いで3月に突入したらまた何度目かの転機が待ち受けていて、春。 ぬるい環境でいい…