七梨乃手記

……あなたは手記に食い込んだ男の指を一本一本引き剥がすと、頼りない灯りの下それを開いた。@N4yuta

2016-01-01から1年間の記事一覧

村上隆の五百羅漢図展

我々は、大勢であるがゆえに。 youtu.be 美術に限らず、あまねく芸術において基本的に必要なものがある。 それは情報量だ。 だからといって人はただのゴミの山にいちいち心を動かされるわけではなく、 そこにはあるバランスがなくてはならない。 海や山を見…

2016/01/10  コンサート『ヴィーナス&エコーズ』

喪に服すとは、時を知るということ。 venus-and-echoes.net 去る1月9日に三鷹市公会堂 光のホールにて開催された有志企画のコンサート『Venus & Echoes』に行ってきた。 年明け早々に記事に書いたとおり、『ヴィーナス&ブレイブス』というRPGは犠牲を受け入…

2016/01/01 敢えて再生しないということ 『ヴィーナス&エコーズ』 ;updated 16:10

『ヴィーナス&ブレイブス』の世界を描く、初の単独演奏会に寄せて *16:10 川口忠彦さんから最新のキービジュアルをいただいたため掲載、一部間違った記載があったので修正 venus-and-echoes.net www.youtube.com PS2初期の異色なRPG『セブン ~モールモース…